弊社のヒットメイキングEC事業では、県・市・地域と連携しながら、地域の名産品の販売を支援しています。
商品のブランディング、販売ルート、EC販路強化、パブリシティによるプロモーション活動全般をサポートし、
貴社のパートナーとして、ECサイトのレベニューシェアを実施しています。
初期費用を極力抑えた形で、商品のリブランディングから販売ルートのサポート、
ECサイト構築、パブリシティによるプロモーション活動全般をサポートいたします。
※初期制作費:ECサイト構築に係る制作費。
企画設計/アドバイザリー費として、初期費用10,000円(税抜)+月額9,800円(税抜)が発生いたします。
ウチの商品、どうして売れないんだろう? 商品の質には自信があるけど、どう宣伝したらいいのかわからない。…など、自社商品を持つ事業者様のお悩みにしっかり寄り添う体制を構築します。
低コストの理由は、ECサイトによって生まれた利益から一定の費用をいただく事業モデル(レベニューシェアモデル)を採用しているから。それにより、開発初期に係るコストを抑えています。
商品のリブランディング、販売ルートのアドバイス、ECサイトの構築、メディア露出への働きかけを実施。※各自治体様との連携による補助金支援の仕組みも取り入れた、積極的な支援も狙います。
商品や製造現場に眠るストーリーを引き出し、ターゲット選定や商品のデザインを再設計。ブランディング活動をサポートします。
展示会や即売会、第三者品評会などへの出展サポートを通し、貴社の商品販売活動を後押しいたします。
提携しているブランディングパートナーとともに、SNSや各種メディアへの露出を促進いたします。
商品を語る上でポイントとなる背景・ストーリーを明らかにしながら、 誰が・いつ・どこで・どのように商品を手にするのか、販売戦略を再検討しながらアドバイス。
価格設定の見直しも含めて、そのアイテムが持つ真の魅力を洗い出していきます。
お客様に手に取っていただく上で大きな武器になる商品のリデザインも検討していきます。
伝えたいメッセージ、訴求したい要素を整理し、その商品の魅力を表すデザインを目指します。
お客様に訪れていただく基点となるECサイトを制作・改善。
商品コンセプト、世界観をデザイン表現に落とし込み、ユーザーの使いやすさと販促導線に配慮したサイト設計を構築します。
この商品を売る機会・チャネルはどこが最適か?
ECサイトへの送客も踏まえ、即売会や展示会等への出展アドバイス、メディアへの露出活動をご支援しながら、販売につながる機会創出をお手伝いしていきます。
商品を語る上でポイントとなる背景・ストーリーを明らかにしながら、 誰が・いつ・どこで・どのように商品を手にするのか、販売戦略を再検討しながらアドバイス。
価格設定の見直しも含めて、そのアイテムが持つ真の魅力を洗い出していきます。
※サービスには別途費用が発生するものがございます
自社の商品やサービスを全国へ届けたい、商品力に自信があるが、PRやブランド力強化に行き詰まっている、
そんなお悩みを持つ事業者様はぜひ下記よりエントリーください。(エントリー・ご推薦は無料です)
商品力や地域の魅力と、やる気・熱量の高い事業者様には、クリエイティブの力と、PRネットワークを活用して、
イノベーションパートナーズがご支援させていただきます。